2013年10月2日水曜日

★緊急募集★ TGRF2013

★「TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2013(TGRF2013)」★
     「トヨタガズーレーシングフェスティバル2013」

毎年かかさずに参加している「オーナーズクラブミーティング」ですが
今年は、少々やり方が変わるようです(滝汗

すでに参加申し込みは済ませてありますが、参加クラブの確定は抽選になるようです。
しかしながら、参加クラブの確定から駐車証の発送まで数日しかありません。
まだ「確定」ではありませんが、時間的余裕がほとんどありません。
参加クラブの確定が「10月中旬」・・・
駐車証の発送が「10月下旬」・・・

取り急ぎ、参加希望者を募集します!!

☆参加資格☆
CLUB-bBのメンバーに限定します(同乗者はメンバー以外もOK)
本家HPにて登録して「メンバー№」を取得した者が正規メンバーです。
mixi等のコミュ登録は「正規」ではありませんのでご注意を。
メンバーであれば、乗り換えて違う車種でも大丈夫です。
特に、今年からは車種やメーカーの制限はなくなったようです。
また、1クラブあたり「1~4台程度」がサーキットでパレードランが出来るようです♪
希望者が多い場合(もちろんそうだと思いますw)は、抽選にいたします。


参加申し込みは「TGRF2013参加登録フォーム」へ!!


急げ!!・・・(滝汗   ↑↑↑↑↑

PS: CLUB-bBは、参加確定になるようです♪(謎w

0 件のコメント:

コメントを投稿